【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】 - 暇つぶし2ch65:38 07/01/16 21:06:14 H+cjpCYL>>9 ドラムGJですよ ギター初心者なんでオケに合わせて頑張ります とりあえず、まともなアンプ等買ってこよ・・・ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch