【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE
【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】
- 暇つぶし2ch601:ドレミファ名無シド
07/01/25 13:12:23 gWTUcgkP
>>552
原曲聴いたことないけど、うまっ!
テキトーってレベルじゃね~よ!!
それにしても、イントロがT-BOLANのBye for nowのオーケストラヒットに被ってて吹いたwww
オオゥヴァイフオナァァア~~~!!!!!
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch