【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE
【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】 - 暇つぶし2ch601:ドレミファ名無シド
07/01/25 13:12:23 gWTUcgkP
>>552
原曲聴いたことないけど、うまっ!
テキトーってレベルじゃね~よ!!

それにしても、イントロがT-BOLANのBye for nowのオーケストラヒットに被ってて吹いたwww

オオゥヴァイフオナァァア~~~!!!!!


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch