【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:ドレミファ名無シド 07/01/25 12:25:32 ExD+zdeq とりあえずサウンドアラウンド購入せんと 601:ドレミファ名無シド 07/01/25 13:12:23 gWTUcgkP >>552 原曲聴いたことないけど、うまっ! テキトーってレベルじゃね~よ!! それにしても、イントロがT-BOLANのBye for nowのオーケストラヒットに被ってて吹いたwww オオゥヴァイフオナァァア~~~!!!!! 602:ドレミファ名無シド 07/01/25 16:45:53 Gj0/JV2g ENOZの読み方って「えのうず」なのか「えのっず」なのかどっち? 603:ドレミファ名無シド 07/01/25 16:47:22 HfGTYR2M えのっず 604:ドレミファ名無シド 07/01/25 16:51:42 0ETPCFA/ いーえぬおず 605:ドレミファ名無シド 07/01/25 16:54:16 yUfrjl4H んーぞ 606:ドレミファ名無シド 07/01/25 16:57:05 xh1Ei/+v マジレスすると「えのっつ」 607:ドレミファ名無シド 07/01/25 17:02:37 aCuHUpwM >>552 上手すぎワロタwwwww俺も違う曲を耳コピ頑張ろうかなw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch