【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE
【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】
- 暇つぶし2ch573:ドレミファ名無シド
07/01/25 00:33:27 dk7zOo2b
>>566
乙。頑張って練習してみます。
まあ歴何年であれ、このスレで互いに向上し合ってENOZ曲を弾けるようになればええだけだ。
俺とか、クロマティック練習からおぼつかないくらいひどいし。。
みんなすげえです。俺も早く弾けるようになりたい。。。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch