【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE
【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】 - 暇つぶし2ch573:ドレミファ名無シド
07/01/25 00:33:27 dk7zOo2b
>>566
乙。頑張って練習してみます。


まあ歴何年であれ、このスレで互いに向上し合ってENOZ曲を弾けるようになればええだけだ。
俺とか、クロマティック練習からおぼつかないくらいひどいし。。
みんなすげえです。俺も早く弾けるようになりたい。。。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch