【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE
【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】 - 暇つぶし2ch560:552
07/01/25 00:07:41 BjNOvLS2
みなさん㌧クス

>>555
8年ぐらいだらだらとやってます。

>>557
イントロだけならいいけど、ハーモニクスのフレーズとか
ソロの1弦22フレットと開放をGKのイントロみたいに弾くところなど、
半音下げじゃないと合わないんです。
俺のストラト21フレット…orz



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch