【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】 - 暇つぶし2ch560:552 07/01/25 00:07:41 BjNOvLS2みなさん㌧クス >>555 8年ぐらいだらだらとやってます。 >>557 イントロだけならいいけど、ハーモニクスのフレーズとか ソロの1弦22フレットと開放をGKのイントロみたいに弾くところなど、 半音下げじゃないと合わないんです。 俺のストラト21フレット…orz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch