【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】 - 暇つぶし2ch521:ドレミファ名無シド 07/01/24 21:00:35 tVWDwuDe>>507 固定観念か? つまりは、俺が聴いた限りでは、悲しい(ryってな感じだったってことか。 >>513 とってもCOOLなギターだなw ヴァン・ヘイレンもビックリだ!! そして、イシバシ町田店に関連して、こんなのをハケーンした! URLリンク(www.ishibashi.co.jp) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch