【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE
【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】 - 暇つぶし2ch521:ドレミファ名無シド
07/01/24 21:00:35 tVWDwuDe
>>507
固定観念か?
つまりは、俺が聴いた限りでは、悲しい(ryってな感じだったってことか。

>>513
とってもCOOLなギターだなw
ヴァン・ヘイレンもビックリだ!!

そして、イシバシ町田店に関連して、こんなのをハケーンした!
URLリンク(www.ishibashi.co.jp)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch