【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE
【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】 - 暇つぶし2ch413:ドレミファ名無シド
07/01/23 10:42:59 22EbRnWh
>>408
4mmは高いな。ってか弦高調整出来ないギターってどんなのだよw
クラギか?

>>409
昔はカチカチだったけど今はぐにゃぐにゃ
手首の力の抜き方は単音フレーズばっか弾いててもなかなか身に付かないから
ひたすらコードストロークを練習すべし。それで手首の力が抜けるようになれ
ば単音フレーズも弾きやすくなる
長門パートの練習に行き詰ってる人は、ハルヒパートの練習をする事を勧める


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch