【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】 - 暇つぶし2ch413:ドレミファ名無シド 07/01/23 10:42:59 22EbRnWh>>408 4mmは高いな。ってか弦高調整出来ないギターってどんなのだよw クラギか? >>409 昔はカチカチだったけど今はぐにゃぐにゃ 手首の力の抜き方は単音フレーズばっか弾いててもなかなか身に付かないから ひたすらコードストロークを練習すべし。それで手首の力が抜けるようになれ ば単音フレーズも弾きやすくなる 長門パートの練習に行き詰ってる人は、ハルヒパートの練習をする事を勧める 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch