【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:ドレミファ名無シド 07/01/23 00:15:33 sAVHak+Z audacityてフリーソフトつこうてます。 401:ドレミファ名無シド 07/01/23 00:34:48 +c8BAyq6 >>397-398 フルバージョンをキボンヌします 402:ドレミファ名無シド 07/01/23 00:46:46 fRzSWY17 >>398 イイ。スウィープのとこポジション教えてくれまいか? 403:ドレミファ名無シド 07/01/23 00:59:03 kQ1XxH2b >>401 さっき思いつきでやったのでイントロしかないんですよ。 過去にうpした普通のGKなら… http://anison.vip2ch.com/dl.php?f=haruhi0355.mp3 >>402 ㌧クス これはスウィープじゃなくて1弦と3弦のスキッピングです。 404:ドレミファ名無シド 07/01/23 01:03:06 1fSw1Mnb みんなうまいなあ 405:ドレミファ名無シド 07/01/23 01:10:34 fRzSWY17 >>403 スキッピングなの。オレはまだまだ糞耳だな・・・ 406:ドレミファ名無シド 07/01/23 01:37:51 kQ1XxH2b >>405 いや、それはしょうがないかと。 最初のフレーズはこんな感じです。 1--16-12----------12-16-12----------------------12 2------------------------------------------------- 3--------14-13-14----------14-13----------13-14--- 4--------------------------------14-13-14--------- 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch