【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】 - 暇つぶし2ch39:9 07/01/16 02:02:19 Dk/DCLxP>>38 ドラムの方のスピードが合ってないのでしょうかねぇ。。。 実はドラムはアニぱら音楽館の方の打ち方で打ち込んだので。 URLリンク(www.youtube.com) でもイントロソロの最後の部分が弾けててうらやましす。。。 一応明日ドラムパート、ベースパートに分割してmidiも合わせてうpしたいとおもいます。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch