【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE
【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】 - 暇つぶし2ch289:ドレミファ名無シド
07/01/21 10:11:55 31HUboPf
>>268
(`・ω・´)俺はカレーが好きなんだ!

>>267
いや、星の王子さまカレーは知らんかった…orz

>>268
そして、八分の五チップもS&Bだとは知らなかった…(´・ω・`)
他にはゴマシオが思いついたが、こっちの方が良かったのかな?

しかし、長門カレーを何故商品化しないんだろう?普通のカレーのパッケージを長門にするだけでアニヲタにバカ売れすると思うのだが。

スレ違いも甚だしいな。スマン、他でやってくるわ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch