【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】 - 暇つぶし2ch289:ドレミファ名無シド 07/01/21 10:11:55 31HUboPf>>268 (`・ω・´)俺はカレーが好きなんだ! >>267 いや、星の王子さまカレーは知らんかった…orz >>268 そして、八分の五チップもS&Bだとは知らなかった…(´・ω・`) 他にはゴマシオが思いついたが、こっちの方が良かったのかな? しかし、長門カレーを何故商品化しないんだろう?普通のカレーのパッケージを長門にするだけでアニヲタにバカ売れすると思うのだが。 スレ違いも甚だしいな。スマン、他でやってくるわ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch