【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】 - 暇つぶし2ch280:ドレミファ名無シド 07/01/21 00:07:59 zprCjY/h>>272 これは酷いwww このソロ入れるくらいなら、イントロと同じフレーズ入れて曲を締めた方が全然いいと思ったよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch