【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE
【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】 - 暇つぶし2ch23:前スレ92
07/01/15 23:13:02 +Zgbe3Oz
どうもお久しぶりですー。
土日に模試があって録音する機会がなかったので、今日帰宅後に録音しなおしましたー。
ドラム、フィルインとかもう適当ですが聞き流してくださいw
あと、ベースはヘタですが、ギター弾きさん人口がすごいみたいなんで
ギター弾きさんがすぐできるようにおまけ程度でいれておきましたー。

Lost my music
URLリンク(anison.vip2ch.com)
ベース抜きも需要あればうpります><


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch