【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】 - 暇つぶし2ch23:前スレ92 07/01/15 23:13:02 +Zgbe3Ozどうもお久しぶりですー。 土日に模試があって録音する機会がなかったので、今日帰宅後に録音しなおしましたー。 ドラム、フィルインとかもう適当ですが聞き流してくださいw あと、ベースはヘタですが、ギター弾きさん人口がすごいみたいなんで ギター弾きさんがすぐできるようにおまけ程度でいれておきましたー。 Lost my music URLリンク(anison.vip2ch.com) ベース抜きも需要あればうpります>< 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch