【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE
【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】 - 暇つぶし2ch201:9
07/01/20 02:12:00 i2Z1Ytd4
ギター録音してみますた(´・ω・`)
URLリンク(anison.vip2ch.com)
ソロがまだ納得いかない・・・あとミックスダウンは適当です。。。

>>189>>191
ホントに扱いにくいMIDIですまそ_| ̄|○


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch