【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:ドレミファ名無シド 07/01/20 00:40:58 XmoVnPKq コードワーク大好きなんでかなり高くしてるなー ギターソロなんて飾りです 201:9 07/01/20 02:12:00 i2Z1Ytd4 ギター録音してみますた(´・ω・`) http://anison.vip2ch.com/dl.php?f=haruhi0441.mp3 ソロがまだ納得いかない・・・あとミックスダウンは適当です。。。 >>189や>>191 ホントに扱いにくいMIDIですまそ_| ̄|○ 202:9 07/01/20 02:21:09 i2Z1Ytd4 ごめ、上の音源チューニングが全然あってなかたです。。。 すいません(´Д⊂ 203:ドレミファ名無シド 07/01/20 02:25:28 DOoTEqRC >>197>>198 俺とも弦高同じだwww 204:ドレミファ名無シド 07/01/20 03:29:07 jpsnu0rM 空気読まなくて申し訳ないけど、791さんとB.C.さん、本当にGJです。 どうしても感謝伝えたくてうずうずしてた俺きめえ 205:ドレミファ名無シド 07/01/20 09:13:11 O9KX8hJN >>9 すごいじゃん! 206:ドレミファ名無シド 07/01/20 12:05:20 Cz5Gm2qB 厨な質問よろしいでしょうか? gkのテンポはどのくらいでしょうか? 140? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch