【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE
【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】
- 暇つぶし2ch187:9
07/01/19 22:49:45 YmaM+VP1
歴1年で全然弾けないしorzorz
とりあえずgkは難しすぎるので明日のプリズムのソロを耳コピしながらやってます。
イントロの方は簡単だったけど間奏わけわかんないですw
とりあえず>>162はフォトジェニでもいいから白SG買うべし。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch