【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE
【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】 - 暇つぶし2ch187:9
07/01/19 22:49:45 YmaM+VP1
歴1年で全然弾けないしorzorz
とりあえずgkは難しすぎるので明日のプリズムのソロを耳コピしながらやってます。
イントロの方は簡単だったけど間奏わけわかんないですw

とりあえず>>162はフォトジェニでもいいから白SG買うべし。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch