【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:えいいち ◆GRGSIBERIA 07/01/19 00:25:07 ICyI9P/1 >>148 突撃!隣の晩ごはん b 151:ドレミファ名無シド 07/01/19 00:25:56 iIUlI+gc この流れのせいで>>148のテンポがチンポに見えた俺は死んだ方が良い。 152:ドレミファ名無シド 07/01/19 00:30:49 pYMA4M5M う~ん…まだ上手い事インポートできん どういう構造なのかわからんが、GPだとパーカッショントラックとして認識してくれない… 153:ドレミファ名無シド 07/01/19 00:33:15 pYMA4M5M 後これbpm120くらいしかなくね? 154:91 07/01/19 00:44:38 Z+e2cmdH >>152 Finaleなら割ときれいに読み込んだけど。GPは使わないのでワカランヌ テンポはまぁ再生する際に弄ればどうにでもなるに一票 155:9 07/01/19 01:00:40 YmaM+VP1 すんません、何度midiエクスポーとしてもBPM120で固定されちゃうんですよ・・・。 なんか使いにくいmidiですいません(´Д⊂ 一応SONARのプロジェクトファイルとMusic Studio Standardのプロジェクトファイルはあるのですが、 参考になりませんかね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch