【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】 - 暇つぶし2ch109:ドレミファ名無シド 07/01/18 01:13:52 c5ojEPCL>>97の勢いに嫉妬。 俺なんて、俺なんて~!!(´;ω;`)ウッウッ…。 >>104 無理に原曲に近づけんでもいんじゃね? GKもLOSTも文化祭っぽさを出すために、音を意図的に安っぽくしたらしいから。 まぁ、全然安っぽくないが…orz オレンジ、クライベイビー、MXRのディストーションⅡ。GKを完璧に再現するには、こんくらいは欲しいのかな? >>106 ほとばしるあついぱとす…エヴァか?www 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch