【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE
【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】 - 暇つぶし2ch109:ドレミファ名無シド
07/01/18 01:13:52 c5ojEPCL
>>97の勢いに嫉妬。
俺なんて、俺なんて~!!(´;ω;`)ウッウッ…。

>>104
無理に原曲に近づけんでもいんじゃね?
GKもLOSTも文化祭っぽさを出すために、音を意図的に安っぽくしたらしいから。

まぁ、全然安っぽくないが…orz

オレンジ、クライベイビー、MXRのディストーションⅡ。GKを完璧に再現するには、こんくらいは欲しいのかな?

>>106
ほとばしるあついぱとす…エヴァか?www


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch