【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】at COMPOSE【涼宮ハルヒの】ENOZ Part10【憂鬱】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:91 07/01/17 22:44:07 y26fd2vg Finaleが言うことを聞かない…背伸びしてFinale使おうとしたのが間違いだったんだろかorz いつ仕上がるかも分からん段階でこれ言うとダメぽな気もするが、俺Gt.はほとんど専門外なんで多分5線譜とコードで作ります。誰かそのときはTab書いて欲しいかもw >>97 ガンガレ! >>9 参考には十分なります。ガンガリます。 101:791 ◆9aAgKDt0uI 07/01/17 23:10:55 0qFcX3gb >>100 Finale使いきたこれナカーマ うち2004ですが操作に関してご助力できるならいたします。 大学の課題でてんやわんやでCOOL EDITIONがぜんぜんできてませんです。 ごめんなさいごめんなさいごめんなさい 102:ドレミファ名無シド 07/01/17 23:47:03 9PKtQxYQ 誰かハレ晴れのオケどこにあるか教えてくれ・・・。 というかあるの? 103:91 07/01/17 23:56:33 y26fd2vg >>791 791さんktkr とりあえず上のDrのmidi読み込ませようとして早速挫折した…orz 正直Finale慣れしてないんでゆっくりやりますわ。 COOLがんばってくだしあww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch