┫CRAZY┨布袋寅泰の音について語る 11┠GUITAR┣at COMPOSE┫CRAZY┨布袋寅泰の音について語る 11┠GUITAR┣ - 暇つぶし2ch1:ドレミファ名無シド 06/08/30 00:57:56 zXqi/sYoあの最高に輝いていたBOØWY時代の使用機材や セッティング、奏法等などの話題を中心に語らいましょう。 COMPLEX時代やソロ活動等々の話題もOKです。 また、音源のうp(特にオケ)なんか大歓迎! 前スレ ┫CRAZY┨布袋寅泰の音について語る 10┠GUITAR┣ スレリンク(compose板) レスを読む最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch