┫CRAZY┨布袋寅泰の音について語る 11┠GUITAR┣at COMPOSE
┫CRAZY┨布袋寅泰の音について語る 11┠GUITAR┣ - 暇つぶし2ch1:ドレミファ名無シド
06/08/30 00:57:56 zXqi/sYo
あの最高に輝いていたBOØWY時代の使用機材や
セッティング、奏法等などの話題を中心に語らいましょう。
COMPLEX時代やソロ活動等々の話題もOKです。
また、音源のうp(特にオケ)なんか大歓迎!

前スレ ┫CRAZY┨布袋寅泰の音について語る 10┠GUITAR┣
スレリンク(compose板)



レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch