06/08/23 23:23:50 92C9IKSB
「風火」を経て「嵐の明日」が
『 甲斐よしひろ&KAI FIVE 』
とFIVEがバックバンド状態となってしまったのが趣き深かったナw
982:NO MUSIC NO NAME
06/08/24 00:29:54 lHWBsfoh
電光石化ベイビー聴いた時から嫌な予感はしてたwww
983:NO MUSIC NO NAME
06/08/24 00:30:17 TDmQ6OYU
>>981
もうその頃にはヤッチもやる気なくなってたからねぇ・・・
984:NO MUSIC NO NAME
06/08/24 01:51:11 6lhzyBMI
やっぱ甲斐のバックのギターは一郎がいいなあ。蘭丸も悪くは無いけど一郎に
比べると線が細いんだよね。30thの武道館でも100万$ナイトがあんだけよかった
のは一郎の存在っていうか音がよかったのもあるからなあ・・・。
985:NO MUSIC NO NAME
06/08/24 02:32:18 W8U6O5KS
ヤッチが一番好き
986:NO MUSIC NO NAME
06/08/24 02:39:33 m7/d33tP
そうかなー、一郎加入は失敗だったと思う。
まとまりのないぼぶくり3作も失敗。
バンド然とした破れた流民体制でいくべきだった。
987:NO MUSIC NO NAME
06/08/24 03:48:32 SInsuvuW
次のスレタイ案。
1. 【安奈】甲斐よしひろマルニ(なぜか変換できない)
2. 【RSR参戦 話題沸騰】 甲斐よしひろ 【吉井ギャル大絶賛】
3. マイクくるくる 【甲斐よしひろ】 お尻フリフリ
早く立てろよ。
988:NO MUSIC NO NAME
06/08/24 05:18:40 wx46ioPq
>>987
②吉井ギャルてwww
989:NO MUSIC NO NAME
06/08/24 07:25:52 7r7lqwuh
次のスレタイはもっとヒネったインパクトあるやつを求む!
吉井G絶賛wはわりといいんじゃないかなぁ
990:NO MUSIC NO NAME
06/08/24 07:32:26 uhoYU6d8
マイクくるくるするたびに絡まったコードを一生懸命直してるスタッフがかわいそうだった
991:NO MUSIC NO NAME
06/08/24 07:37:57 uhoYU6d8
>>973
本物だよ。2ch情報がうそだと思うならmixiのコミュ行って聞いてみれば良いんじゃない?
>>971
最前列からちょっと後ろに下がったガラガラのとこに、演奏途中にちょろっとだけ来てたジージャンの3人組
ですか?バンダナもしてたかな。会場の人のいなさ具合にあきれて全体を見渡してたね。
992:心配される甲斐w
06/08/24 11:15:59 jNc4529V
>>982
電光石火はまあいいとしても
「ストレラ」を「ギターソロ以外は全てサンプリングしてキーボードで弾いた」と
自慢していたのを聞いて激しく失望しつつ
「R&F」の甲斐面がそのまま「ストレライフ」に収録されてたら
もう少しマシなアルバムになってたと思う
この時期つながりで質問だけど
このツアー中盤の武道館3発ってお客埋まってたの?
そして佐藤剛が手を引く経緯をご存知の方よろしく
993:NO MUSIC NO NAME
06/08/24 12:29:41 VZ+m3Khd
>>992
何十年キープコンセプトで似たような曲ばかり売ってるのがいいか、
失敗だったとしても新しいことにチャレンジした人がいいか。
メジャーレーベルに拘らなくてもNET配信で新曲発表をしたら
今の「飽き感」が和らいでたんじゃないですか。
タワーレコ倒産の背景にはアメリカではNET配信に負けたからだそうです。
994:NO MUSIC NO NAME
06/08/24 12:38:01 98XlBL0g
>>992
武道館3日目に行きました。
北西・北東は言うに及ばず、2階スタンドは空席が目立っていました。
995:NO MUSIC NO NAME
06/08/24 12:50:48 w3t1SIEe
変なハードボイルド路線にいく前、さかのぼって「マイ・ジェネレーション」
がオリジナルアルバムではピークだったと思う。(反論あるだろうが・・・)
アルバム「破れた…」はもうすでにハードボイルド?路線だったからな
996:NO MUSIC NO NAME
06/08/24 13:10:19 jNc4529V
>>995
なかなか「個性的な」分析でw
997:NO MUSIC NO NAME
06/08/24 13:44:39 w3t1SIEe
>>996
お前のカキコこそいかにも個性的
998:NO MUSIC NO NAME
06/08/24 14:48:49 3u/k2r7Y
吉井ってのをよー知らんが何者だ?
999:NO MUSIC NO NAME
06/08/24 14:49:20 7r7lqwuh
あれ
ふるちゃんと愉快な仲間達がそろそろ来るはずなんだが…
1000:NO MUSIC NO NAME
06/08/24 14:58:44 zBA+VXfd
2 :ひろゆき@管-理人:2006/07/30(日) 07:56:35 ID:zv4+JIWf
◇東京マスゴミの偏向報道テクニック(あくまで傾向)・その1
■報道、ワイドショー・その1
●東京の悪いニュースを扱う場合、新聞やwebの見出し、テレビのテロップ等で「東京」を出さない。良いニュースでは「東京」を出す。
●東京(関東)の悪いニュースは続報率が低い一方、地方の悪いニュースは続報率が高い。
●東京(関東)の感染症は隠蔽する一方で、地方(特に関西)の感染症は不安を煽るように大袈裟に伝える。
(例:エイズ、O-157、SARS、鳥インフルエンザ)
●全国ワースト1の東京都の借金や第三セクター赤字、それに東京23区の公務員のヤミ専従は隠蔽する一方、地方(特に大阪市)の事例はどんどん伝える。
●東京系のブランド力の高い大企業の不祥事は報道されない。
(例:東京ディズニーランドの暴力団利益供与事件、ソニーBMGのスパイウェアウィルス事件、明治安田生命の保険金不払い事件、東芝の東京電力原発流量計試験データ改ざん事件)
●地方出身者が重大事件を起こした場合、加害者の生い立ち(経歴)を徹底報道する一方、東京出身者が重大事件を起こしてもそのような報道はしない。
●動物モノを扱う場合、愛らしい動物は東京(関東)発、気持ち悪い動物は地方発となる。
(例:たまちゃん、風太君、セアカゴケグモ)
●「東京」「在日」「創価」「電通」批判はタブーである。
●「東京」「中国」「韓国」を持ち上げる特集を頻繁にする一方で、地方を持ち上げる特集はしない。
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。