06/12/13 17:48:47 4PLs1t/0
ウタダは作詞作曲ができるんでしょ?
ボイトレをもっと頑張って歌唱力つけて、独自な音楽を追求してくれればいいよ。
ウタダは実力あると思うし、ていうか、ウタダが売れなくなった事を知らなかった。
アメリカ進出が失敗したあとで日本で出した曲を聴いて、まだまだ大丈夫だなと
安心したほどなんだけど、ウタダってもうだめなの?
アタクシ的には、ほかの若手アーティストには無い、実力と個性のある子だと思うんだけど。
643:名無しのエリー
06/12/13 17:51:07 4PLs1t/0
レコード会社はそれでは困るんだろうけど、馬鹿売れなくてもいいから
地味に活動してくだちゃい。
644:名無しのエリー
06/12/15 00:09:04 kbaZC1eZ
ウタダの歌に共感しちゃってる女はメンヘル
まじで
やばいのが多い
645:名無しのエリー
06/12/15 02:12:17 LCw5Ml8R
>>644
確かにBLUEとかBe My Lastはメンヘルにとってはたまらない曲だろうと思う。
646:名無しのエリー
06/12/15 07:56:18 edK8qyuZ
>>642
もう駄目かどうかなんて引退する時にしか分からないんじゃね?
まだ若いんだし。
歴の長いアーティストなら低迷期だってあって当然じゃん。
勿論ウタダがそこまで長く続けるのなら野話だけど。
647:名無しのエリー
06/12/15 11:21:16 oculBs4z
CDからSDの時代になったから。
これからCDミリオンヒットのアーは出ない。断言する!
648:名無しのエリー
06/12/15 13:21:31 8mOp+oWR
ぜんぜん終了していないと思う。
この二人を超えるアーティストなんて今誰もいない。
649:名無しのエリー
06/12/15 13:24:32 8cfixVx8
アタクシ的にはそれはないと思います
650:名無しのエリー
06/12/15 13:51:11 iZh2/1P0
ぼくは くま くま くま くま くま くるまじゃないよ
∩___∩ ∩___∩ ∩___∩ ∩___∩
| ノ ヽ/⌒) ヽ/⌒) ヽ/⌒) ヽ/⌒)
/⌒) (゜) (゜) | .| (゜) | .| (゜) | .| (゜) | .|
/ / ( _●_) ミ/ ( _●_) ミ/ ( _●_) ミ/ ( _●_) ミ/
.( ヽ |∪| / |∪| / |∪| / |∪| /
\ ヽノ / ヽノ ./ ヽノ / ヽノ /
/ / ./ / ./ / ./ /
| _つ / | _つ / | _つ / | _つ /
| /UJ\ \.| /UJ\ \| /UJ\ \.| /UJ\ \
| / ) )| / ) )| / ) )| / ) )
∪ ( \ ( \ ( \ ( \
\_) \_) \_) \_)
651:名無しのエリー
06/12/15 19:27:09 j7114UZT
なぜと言われても難しいな
いろんな要素が重なってというところかな
652:名無しのエリー
06/12/21 10:21:27 XhWeVroO
諸行無常、栄枯盛衰、盛者必衰ですな
653:名無し
06/12/23 02:10:53 5yIjQV8U
浜崎-------同じような曲ばっかりだから
宇多田-----世界観が理解不能,米国での失敗のため
654:名無しのエリー
06/12/24 00:39:59 eKAQoHYo
今は誰の時代でもない
女王の座不在の状態だな
655:名無しのエリー
06/12/24 01:53:19 x3KC/LAG
>>654
絢香
656:名無しのエリー
06/12/24 16:25:30 6cNj2kVN
そりゃマスコミがあれだけ倖田ばっか特別扱いして倖田倖田エロカッコイイNo.1歌姫だと持ち上げて
他の女性アーはどうでもいいみたいな扱いすれば
倖田にばかり一極集中するのはしょうがない。
657:名無しのエリー
06/12/25 00:59:04 5U1bYAsj
超遅レスだが>>577
>最盛期は北欧メタルファンがアレンジしてるのか色んな意味で面白かったのに。
確かに、Depend On You あたりは
Da VinchのTouchdownかとおもた。
658:名無しのエリー
06/12/25 04:15:45 f2yx8Bi/
数百億持ってるからじゃね?
659:名無しのエリー
06/12/25 04:34:08 QAvcievL
時代の流れって残酷だよなw
660:名無しのエリー
06/12/25 07:03:26 gAinPP54
ウタダは作詞作曲はもちろんのこと、編曲も手がけるようになって、
セルフプロデュースできるミュージシャンへと着実に力をつけてるよ。
確実に、自分がつくりたい音楽というものをつくってるよ。
浜崎は1人じゃ何もできないでしょ。
仮にエイベックスを離れた場合、
自分でプロデューサー探して、なんてできると思う?
(というかそんな状態になったら音楽やめてそうだけど)
661:名無しのエリー
06/12/25 09:20:16 2p7OLvwX
大塚愛超可愛い!!
662:名無しのエリー
06/12/25 12:17:02 E54XLpCn
浜崎も自分で自分をプロデュースできる件
663:名無しのエリー
06/12/25 13:15:38 1eU9xO2U
【芸能】倖田來未の圧勝している人気はいつまで続くか (ゲンダイネット)
スレリンク(mnewsplus板)
さまざまな賞や「年間ランキング」が発表される時期だ。先ごろ第39回日本有線大賞を
受賞したばかりの倖田來未(24)が、今年も圧倒的な強さを見せている。
まず、「オリコン年間ランキング」。CDやDVDなどの総売り上げを集計した
「アーティストトータルセールス部門」で倖田は初の1位に輝いた。総売上金額は127億円。
ベストアルバムが176万枚も売れたことが大きく寄与した。
倖田の曲はカラオケ人気も高く、第一興商が発表した「年間カラオケリクエストランキング」では
トップ50に7曲がランクイン。アーティスト別ではぶっちぎりの1位だ。
Yahoo!JAPANの「2006年検索ワードランキング」でも、倖田は人名部門の1位を獲得。
今年は他にも「ベストジーニスト賞」や「ネイルクイーン・オブ・ザ・イヤー」、「DIMEトレンド大賞」の話題の人物賞など各賞を総ナメしている。
ちなみに、倖田の代名詞ともいえる「エロカッコイイ」も今年の「ユーキャン新語・流行語大賞」のトップ10に選ばれた。
「倖田が“エロカッコイイ”路線でブレークしたのは昨年です。
厳密に言えば今年流行した言葉ではないけれど、それだけ彼女が昨年以上の
注目を集めた一年だったということでしょう」(エンタメ雑誌編集者)
倖田時代はいつまで続くのか。
【2006年12月22日掲載記事】
[ 2006年12月25日10時00分 ]
URLリンク(news.www.infoseek.co.jp)
664:名無しのエリー
06/12/26 01:08:00 aSh66n/K
【テレビ】日本有線大賞:倖田來未さんが大賞に決まる
スレリンク(mnewsplus板)
153 名無しさん@恐縮です 2006/12/16(土) 22:44:05 ID:ZG86eLXS0
昔人気あった頃の浜崎が取ってた賞を、今はすべて倖田が奪ってかっさらっていってますね
272 名無しさん@恐縮です 2006/12/17(日) 11:36:33 ID:EsilxMepO
まぁ一部の奴等から人気なんだから、 歌う側も需要あるから供給するわけで・・・
需要なくなれば 浜崎や宇多田みたいに黙って消えるだろ
276 名無しさん@恐縮です 2006/12/17(日) 12:22:02 ID:NVtMApqE0
こいつが出てきて、押し出されるように浜崎がキレイさっぱり消えたなぁ
291 名無しさん@恐縮です 2006/12/17(日) 12:49:46 ID:vAwo98JsO
倖田が出てくると浜崎を見なくてすむから良い。
ハンカチ王子のお陰で亀田を見なくてすんだ時と同じ
293 名無しさん@恐縮です 2006/12/17(日) 12:53:04 ID:LoqSpuNo0
浜崎消えたなw
382 名無しさん@恐縮です 2006/12/18(月) 16:44:13 ID:63+DdLw2O
結局こいつも浜崎と同じ末路辿りそうなんだが…。
393 名無しさん@恐縮です sage 2006/12/18(月) 21:52:19 ID:w7OXaLHx0
昔の浜崎が売れてた時代よりはマシだと思う
402 名無しさん@恐縮です sage 2006/12/19(火) 00:37:34 ID:Oqcc/Swx0
倖田もどうせ浜崎みたいに惨めに落ちぶれて醜態を晒す運命でしょw
浜崎の二の舞になるのが落ち
665:名無しのエリー
06/12/26 01:09:03 aSh66n/K
【芸能】倖田來未の圧勝している人気はいつまで続くか (ゲンダイネット)
スレリンク(mnewsplus板)
230 名無しさん@恐縮です 2006/12/25(月) 13:37:51 ID:7SIIDikXO
まぁこいつのおかげで浜崎あゆみが消えてくれたわけだし。
236 名無しさん@恐縮です 2006/12/25(月) 13:50:07 ID:VBHhrrN00
女王の座が浜崎からまさかこの倖田に移るとはなぁ
落ち目浜崎が哀しい
251 名無しさん@恐縮です sage 2006/12/25(月) 14:02:20 ID:PciwWmp+O
浜崎に引導渡してくれてありがとう
264 名無しさん@恐縮です 2006/12/25(月) 14:15:50 ID:iccItvHC0
浜崎ってまだいきてるのか?
272 名無しさん@恐縮です 2006/12/25(月) 14:24:40 ID:isa6Y43r0
浜崎がいらいらしてるのが想像できて笑える。
532 名無しさん@恐縮です sage 2006/12/25(月) 23:19:04 ID:HgCwsbZ+0
どうせ人気は長く続かないし、落ちぶれる運命なんだから
浜崎みたいに悲惨になる前に引退したほうが良いんじゃない?
539 名無しさん@恐縮です 2006/12/26(火) 00:05:14 ID:VUeykUp60
まー、ハマと同じ運命とどるだろなw
今の厨房と話してもハマはださい、今はこうだくみの時代だって言ってたわw
546 名無しさん@恐縮です 2006/12/26(火) 00:12:55 ID:BlPWwEQ30
浜崎って落ち目どころか懐かしいもんな
まだ活動してるの? 全然話題にならんし
666:名無しのエリー
06/12/26 02:29:03 u7pH2w6v
倖田はないだろ
上記のスレもアンチばっかじゃねーかw
667:名無しのエリー
06/12/26 19:21:22 jfWvJHDT
>>662
ジャンルは違うけどね。
浜崎はステージやファッション等=視覚的要素が中心。
ただ曲に関して全く参加してないとは言えないし、
宇多田もPVの制作やコンサートの企画では積極的に意見を言うしね。
セルフプロデュースできるから良いとも、
人に任せるから良くないとも思わないけど。
それぞれの強み・弱み、個性ってこと。
668:名無しのエリー
06/12/30 14:29:00 Pm5WMukd
>>664>>665
マイノリティ意見のレスだけ貼るなよw