05/04/05 00:31:49 x59gZolF
>>57
同性愛ビデオだからと言って
購入者が男性しかいないと言う根拠にはなりませんよ。
女性向けの恋愛ものってゲームにしろ漫画にしろ
ほとんど同性愛ですから。
>でも商業的に成功した例はないんです。一時的に話題になるだけ。
「商業的に成功した例はない」と言えるほどチャレンジしてもいないし、
そもそも認知度すらろくにないレベル。
一般人ならあなたがあげた全てを知らないのが普通だと思うんですが・・・。
市場を新たに作るには、綿密なプロモーション戦略、
イメージ戦略、そして大きな予算がいります。
浜崎あゆみと言う「カリスマ」の偶像を作るために、
一体何人が関わり、いくらお金が注ぎ込まれたか・・・
そうやっても成功するのは稀です。
ましてや市場そのものを創造するのですからなおさら。
失敗の連続でも諦めずにチャレンジしてみることが大切で、
しかも時代ガラ、地方営業とか地道な活躍などがみを結ぶ時代でもないです。
大手広告代理店が既成イメージの払拭、新しい価値観の喧伝を
大々的に展開しないとそうは成功しません。
そう言う意味で、どこかそれなりの大きな会社が
「本格的に」取り組み、それを「発表」するぐらいじゃないといけない。
そんな個人単位でやってみて成功しなかったから→だから需要がない
なんて全くもって都合がよすぎるのでは?
少なくとも同性愛の男性には売れる代物ではあるのだから、
最低限市場は存在するのはわかってることだし。