05/04/04 20:06:24 ujUuBIRE
>>43
コートコーポレーションはホモビデオのレーベルですね。
私が知らないとでも。
>>44
ショタはアニメの二次製作として市場を確立してるようですね。
でもそういったビジネスは本来アングラであるべきでしょう。
それに元となったアニメが面白いからこそそういった見方をするファンも出てくるのではないでしょうか。
>>45
>価値観なんてすぐ変化する
この意見には同意です。特に高度情報化社会においては価値観の消費のスピードはすごく速くなります。
あなたが言う男性の性を消費する社会の到来もあるのかもしれません。
それが来年なのか100年後なのかは知りませんが。
逆に言えば今以上に男性の性がタブー視される世の中になる可能性もあるということです。
ところで風吹あんなというAV監督をご存知でしょうか。
この方は女流監督でして、数年前に「女性向けのAV」を作ったんですよ。
「男のオナニー」「男の格闘技」というシリーズでして、彼女の長年の夢だったらしいです。
そのために会社を立ち上げ、レディコミを通じて宣伝し、多額の費用を投資したらしいです。
しかし結果は惨敗、新宿二丁目でのみ売れたそうです。
私はこれ以外にもそういう例をたくさん知ってます。
あの有名なヘアヌード仕掛け人の高須基仁さんも男性ヌードを出版した事がありますし。
他にもそういう例はたくさんあります。
でも商業的に成功した例はないんです。一時的に話題になるだけ。