05/05/13 02:34:32 yMLdS82O
美少年エロタレントは、一般化しない。
主力購買層であるホモは「飽きやすい」ので、何度も何度もメディアで脱ぐような、
タレントには、興味がない。
南佳也とか、出すぎてオエーって感じ。
1回きりの「初物」の美少年ってのが大事。で飽きたら次の美少年。また次の美少年。
女だけで盛り上がるなら別だが、買う絶対数が少ないよ。ホモ抜きにはビジネスとしては難しい。
そして、美少年エロタレントを目指す男の子がいないってのも大きい。
ほとんどの男というのは、先天的に「性の商品」として見られることに
圧倒的な嫌悪感をしめす。
女に「かわいい。」と言われて喜ぶ男は少ない。「かっこいい」といわれるのならよい。
ジャニーズ事務所のような閉鎖的な世界で「商品として見られることに慣れることが
将来の収入・地位・名誉につながる」ことを徹底的にたたきこまれるのなら話はべつ。
でも、そんな世界をつくりあげることができるのは、喜多川くらい腕がないと無理。
それを女経営者が作り上げることは出来ない。こういうのは、ホモしかできない。ヒステリック
で感情的な女じゃ無理。
でも、第二の喜多川拡が現れたら、もしかして成功するかもね。