05/08/03 14:10:47 QMOCMFHK
うちの場合は、フロントに報告無しで人数増えたのが分かった場合は、
部屋に行って、「○名様での御入室でしたが、現在●名様でよろしいですか?」
と聞いて、客の了承の元、人数訂正する。
たいていの場合客は「バレたか…」みたいな反応するけどね…。
『あっちの店では金とられなかったぞ』←こんな事言われたら困りますね。
>>36さんに同意です。
>>33リピート率は格段に高くなる
その結果お客さんは、「この店は、途中から入っても大丈夫な店」って思い込まれて、
客層自体がどんどん悪くはならないのですか?
私はアルバイトですが、シダに来るお客さんには
「店も綺麗で、料理もおいしくて、接客も良い店。」って思って来てくれる
ようにと毎日働いてます。