Ibanez Part10at COMPOSEIbanez Part10 - 暇つぶし2ch913:ドレミファ名無シド 04/03/11 23:39 kOWc8KC/>>881 >>898 カタログもらいに行くなら実際に見に行ったほうが早そうですね。 でも行く暇がなかったり。これから始めるんですけど、 RG2570EXがいいかなと思ってます。webでみるとcosmic blueという色は 黒に近い青なのか、青そのものなのかわかりづらいですね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch