Ibanez Part10at COMPOSE
Ibanez Part10 - 暇つぶし2ch855:ドレミファ名無シド
04/03/05 17:52 eG6E/Gxt
ごめん、ダンカンの音ってよくわからないんだ、
RG570、リアがJBでフロントが59かな?音は気にいってる。
アドリブうpスレで上げた音源があるので晒すわ、
URLリンク(www.yonosuke.net)
フロントの59で弾いた気がする、プレイがヘポいのは容赦してたもれ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch