Ibanez Part10at COMPOSEIbanez Part10 - 暇つぶし2ch855:ドレミファ名無シド 04/03/05 17:52 eG6E/Gxtごめん、ダンカンの音ってよくわからないんだ、 RG570、リアがJBでフロントが59かな?音は気にいってる。 アドリブうpスレで上げた音源があるので晒すわ、 URLリンク(www.yonosuke.net) フロントの59で弾いた気がする、プレイがヘポいのは容赦してたもれ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch