Ibanez Part10at COMPOSE
Ibanez Part10 - 暇つぶし2ch80:70
03/11/26 00:19 wRSVN7Yb
1P怖いってのは、お察しの通り強度のため。
もちろん、結構な量が流通してるハズだけど、Ibaはネック弱いとか
聞かないんで、必要十分な強度は確保されてるとは思うんだけど、
まぁ、たぶんに気分の問題で・・・

>>75
心強い体験談ですな。
ん~、こんどの週末はまた楽器屋をふらふら見てまわるかな・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch