Ibanez Part10at COMPOSEIbanez Part10 - 暇つぶし2ch80:70 03/11/26 00:19 wRSVN7Yb1P怖いってのは、お察しの通り強度のため。 もちろん、結構な量が流通してるハズだけど、Ibaはネック弱いとか 聞かないんで、必要十分な強度は確保されてるとは思うんだけど、 まぁ、たぶんに気分の問題で・・・ >>75 心強い体験談ですな。 ん~、こんどの週末はまた楽器屋をふらふら見てまわるかな・・・ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch