Ibanez Part10at COMPOSE
Ibanez Part10 - 暇つぶし2ch75:ドレミファ名無シド
03/11/25 13:07 Jd0529SF
>>70
俺のワンピースネック付きRG、ここ5年で10回はスタンドから凄い勢いでぶっ倒れてるし
気温・湿度お構いなし。雪のしんしんと降る夜、真夏のかんかん照りの太陽の下
長時間の放置プレイ済み。リペア童貞。だが全くもってトラブルフリーのタフガイ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch