Ibanez Part10at COMPOSEIbanez Part10 - 暇つぶし2ch75:ドレミファ名無シド 03/11/25 13:07 Jd0529SF>>70 俺のワンピースネック付きRG、ここ5年で10回はスタンドから凄い勢いでぶっ倒れてるし 気温・湿度お構いなし。雪のしんしんと降る夜、真夏のかんかん照りの太陽の下 長時間の放置プレイ済み。リペア童貞。だが全くもってトラブルフリーのタフガイ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch