Ibanez Part10at COMPOSEIbanez Part10 - 暇つぶし2ch708:696 04/02/08 14:36 8IhTP5e4>>698 ありがとうございます。 黒系の物が欲しいのですが現在のラインナップには載っていないので… RG3270が13万で売っていたので、こちらでもいいんですがあまり良い評判を聞かないので迷っています 黒系のJCustomで10万円前半で買えるお勧めってありますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch