Ibanez Part10at COMPOSE
Ibanez Part10 - 暇つぶし2ch653:ドレミファ名無シド
04/02/02 00:37 UzhO9Drb
ソニックマニアから帰還。
>>652
あれは8弦のオーダーギターじゃなかったっけ。
そこまで下げたいならバリトンギター買うのがベストじゃないかな。
アイバニーズのXLは通常のより音が違うというより、弾き心地が違うって感じだとは思う。
半年くらいメインで使っての感想です。一音下げにしたいんだけどテンションなくて弾きにくい、
弦を太くすると弾きにくいって人にはいい感じだね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch