Ibanez Part10at COMPOSEIbanez Part10 - 暇つぶし2ch653:ドレミファ名無シド 04/02/02 00:37 UzhO9Drbソニックマニアから帰還。 >>652 あれは8弦のオーダーギターじゃなかったっけ。 そこまで下げたいならバリトンギター買うのがベストじゃないかな。 アイバニーズのXLは通常のより音が違うというより、弾き心地が違うって感じだとは思う。 半年くらいメインで使っての感想です。一音下げにしたいんだけどテンションなくて弾きにくい、 弦を太くすると弾きにくいって人にはいい感じだね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch