Ibanez Part10at COMPOSEIbanez Part10 - 暇つぶし2ch643:639 04/02/01 10:49 Nd235AED>>642 貴重な意見ありがとうございます。 今はこいつに、 URLリンク(www.ibanez.co.jp) 52~を張ってLOW-Cまで落としているんですが、 テンション緩いのはなれっこです。 Aまで落とすときは60~を使ってるんですが、 この弦でエクストラロングならGくらいまで 落としても結構なテンションかせげるのではないでしょうか? 荒れるといかんのでsageます。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch