Ibanez Part10at COMPOSE
Ibanez Part10 - 暇つぶし2ch643:639
04/02/01 10:49 Nd235AED
>>642
貴重な意見ありがとうございます。
今はこいつに、
URLリンク(www.ibanez.co.jp)
52~を張ってLOW-Cまで落としているんですが、
テンション緩いのはなれっこです。

Aまで落とすときは60~を使ってるんですが、
この弦でエクストラロングならGくらいまで
落としても結構なテンションかせげるのではないでしょうか?

荒れるといかんのでsageます。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch