Ibanez Part10at COMPOSEIbanez Part10 - 暇つぶし2ch63:56 03/11/23 12:21 XByq5R5C>>57 >>60 Thanksです やっぱ半音下げ専用ギター用意したほうがいいのね。。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch