Ibanez Part10at COMPOSEIbanez Part10 - 暇つぶし2ch577:ドレミファ名無シド 04/01/25 03:24 imZAYsMQSA220FMかなりかっこいい アーチドトップで2ハムでアーム付きのギターが好みなんだけどまじヤバイ でも難点が一つ、なんでこんなかっこいいのに一番売れ線と思われるブラックがない? Transparent Aquaもかっこいいけどやっぱブラックがいいな~ 上の方にでてる URLリンク(page2.auctions.yahoo.co.jp) とかもかっこいいけど評価3だしなんかアヤシイんだよなぁ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch