Ibanez Part10at COMPOSE
Ibanez Part10 - 暇つぶし2ch577:ドレミファ名無シド
04/01/25 03:24 imZAYsMQ
SA220FMかなりかっこいい
アーチドトップで2ハムでアーム付きのギターが好みなんだけどまじヤバイ
でも難点が一つ、なんでこんなかっこいいのに一番売れ線と思われるブラックがない?
Transparent Aquaもかっこいいけどやっぱブラックがいいな~
上の方にでてる
URLリンク(page2.auctions.yahoo.co.jp)
とかもかっこいいけど評価3だしなんかアヤシイんだよなぁ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch