Ibanez Part10at COMPOSEIbanez Part10 - 暇つぶし2ch562:ドレミファ名無シド 04/01/24 11:44 o+fR/FKp>>559 僕もはじめはかなり慎重に扱ってたけど、 ライブ当日に遅刻しそうになってかなりチャリを飛ばしてたら 思いっきり電信柱にぶつかってね。 それからはまあ傷つけないようには気をつけてるけどあまり気にはしてないね。 まあ自分の手でビンテージにしようって感じ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch