Ibanez Part10at COMPOSEIbanez Part10 - 暇つぶし2ch521:ドレミファ名無シド 04/01/21 01:37 J2iN976b今日、新宿のクロサワで、クロサワオリジナルのJカス(限定6本のやつ)見てきた すげ~良さげ 隣にあったレスポールカスタムがなんか貧弱に見えたよ あ~ほしい 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch