Ibanez Part10at COMPOSEIbanez Part10 - 暇つぶし2ch199:ドレミファ名無シド 03/12/07 22:43 40qZKlYg漏れは生産していないとわかると、もったいなくって弾けなくなっちゃう。 だからもれが>>198だったらそのギター殿堂入りさせてるね、きっと。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch