Ibanez Part10at COMPOSEIbanez Part10 - 暇つぶし2ch129:ドレミファ名無シド 03/12/01 00:20 cjRR9SyP>>111 >>117 ご助言、さんくすでした。 転売目的ではなかったんですが・・(w 結構デザインが気に入ったので、どうかな?と・・ バンドのパートはドラムなのですが、曲作るときはいつも キーボードで作っているので、どうしてもキー坊メインの 曲になりがちなんです。ギターの曲作りたくて、そこそこ のギター探してたんです。 結局、同じ店にあったmusicmanAXIS-EXの中古を80Kで ゲットしました。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch