Ibanez Part10at COMPOSE
Ibanez Part10 - 暇つぶし2ch129:ドレミファ名無シド
03/12/01 00:20 cjRR9SyP
>>111
>>117
ご助言、さんくすでした。
転売目的ではなかったんですが・・(w
結構デザインが気に入ったので、どうかな?と・・
バンドのパートはドラムなのですが、曲作るときはいつも
キーボードで作っているので、どうしてもキー坊メインの
曲になりがちなんです。ギターの曲作りたくて、そこそこ
のギター探してたんです。
結局、同じ店にあったmusicmanAXIS-EXの中古を80Kで
ゲットしました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch