BOSSエフェクター統一スレ-3台目-at COMPOSE
BOSSエフェクター統一スレ-3台目- - 暇つぶし2ch310:ドレミファ名無シド
02/09/03 19:15 BgBtMmXX
SD-2って機能的にはかなり便利な気がするのですが、
やっぱりノイズが多かったり音痩せが酷かったりするのでしょうか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch