08/02/29 12:04:57 LUVB8vq8
【闘スペック】
BIG MIDDLE ボーナス合算
設定1 1/407 1/799 1/270
設定2 1/388 1/780 1/259
設定3 1/375 1/753 1/250
設定4 1/358 1/712 1/238
設定5 1/343 1/690 1/229
設定6 1/328 1/655 1/219
「闘」は先代のゲーム性を踏襲した兄弟機的な立ち位置。
BIGの獲得枚数が約264に、RT中のベースが現状維持に、
高設定域の機械割が約110%にアップップ。
前作の不満点を改善した仕様と言えるでしょう。
【将スペック】
BIG MIDDLE ボーナス合算
設定1 1/328 1/410 1/182
設定2 1/318 1/379 1/173
設定3 1/308 1/354 1/165
設定4 1/298 1/328 1/156
設定5 1/284 1/308 1/148
設定6 1/265 1/287 1/138
「闘」とは全く異なるゲーム性。
「強チェリー(中段チェリー)」や「強スイカ(斜めスイカ)」がアツい、
初代北斗を思い出させる重複フラグシステムを採用。
北斗BIG後は無限RTに突入、BIG後999G、REG後666G後には天井があります。
低めに設定された天井に加え、通常時RT中は目押し不要という親切設計ゆえ、
初心者も安心して遊べるでしょう。あと、ミドルには技術介入(+12枚)があるので、
手練れも楽しめるかな、と。
RTシステムが闘と違うため、RT継続時の死闘演出が通常時のそれとなっているのも
特徴ですかね。発生すれば50%でボーナスとなる鬼アツ演出となってます。
前スレ
北斗の拳NEXTZONE闘&将 総合スレ
スレリンク(slotk板)