07/12/13 04:21:59 wwZYbYM00
貴店では
設定6を使う時は本部に上申書を書かないといけない、というのは本当の事ですか?
この事だけでも普段 設定1しかない と思ってよろしいですね?
あと、「新台」と名をうって、他店からスピーカーが壊れたや、液晶が飛んでる台や
バネがいかれていてまともに打てない台を 使いまわすのは客を舐めてるとしか思えません。
新台を買うお金がないのなら壊れてるところを直したらいかがですか?
灰皿交換のおばさんを雇っていますけどそれは店員のやる事じゃないんですか?
バイトの掃除を雇うくらいお客から抜いている証にしか見えませんが。
ヘソだけ開けてて、まったく回らない台があるのは
ヘソを開けるという事しかご存知ないからでしょうか?
故意であるのなら、それもお客を舐めてるとしか思えません。