07/11/20 13:22:28 0
横浜銀行対応悪~~~~!!!
二度と関わりたくない!!!
電話対応がお友達感覚な口調同じ事の繰り返し&高圧的!!!
それを指摘したら営業妨害だって電話切られたんだけどー……意味分かんない。
しかもそんな感じには見えませんでしただって。
凄いよーこんな銀行。
しかも何が欲しいんだ?って普通聴かないし失礼にも程が有る。
謝罪と改善を求めるのはそんなに悪い事か!!!
話はなから聴くつもりないからこっちの言っている言葉理解しないで勝手に思い込み解釈で
建設的な話出来ないとか営業妨害ってどんだけー………orz
結局は思いこみ解釈で済みませんって言わせたけど横浜銀行どんな事があっても利用はしないぞ!
しかも最後の最後に。
口座持ってたけど手数料が高いから解約して正解だったよ。
お客を金づるの良いカモだと思っているからそんな上から目線の客が悪い目線なんだ。
”お客様”ではなくて”客=カモ=金づる”なんだ!!!
偉くて正しいのはいつも横浜銀行、可笑しいのは客である。
その様に教育されて来たんだ。